無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ありがとうございました。
遅ればせながらの書き込みですが…

『SHAMAN‐BOY〜小角伝〜』無事に終了しました。
御来場頂きました方々、関わってくださったスタッフの方々、全ての方に感謝です。

ありがとうございました。


実にこゆ〜い6日間でした。あの場面もこの場面も携わって下さった役者のみなさんの佇まいも。毎日、すべて楽しみな公演でした。
終わってしまうのが寂しくて…またいつかこのメンバーでやれたらと願います。


川野君を始め、今回出演して下さった役者のみなさんの今後の活躍を楽しみに…みなさんまたお会いして下さいね(^O^)/


スーパーグラップラー

田村淳子
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(7) | trackbacks(79) | pookmark |
よっ、スパグラ!
完全に乗り遅れた感満載の尼僧・平川です。

遅くなりましたが、
ご来場頂いた皆様、
「行けなかったけど気になってたよ」という皆様、
この公演に携わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

みんなで燃えたバレーボールと、
お客様からの拍手は忘れません。

本当に、本当に、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

平川 道子
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
R俺『一応最終回』
Image053.jpg
ども、三井です。

『SHAMAN-BOY』が終了いたしました。

沢山の方の御来場ありがとうございました。

楽しんで頂けたら幸いでございます。

さてしばし潜伏しようかな、と。

面白い事見つけたらモゾモゾと動き出します。

ヨロピコ。

写真です。

何かネタになるかと思い撮っておいた写真です。

海ほたるにあったもの。

何考えてたんだろ?
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ち上げ写真です
P2008_1006_014410.JPG
2枚載らなかったので、一枚目を載せます。

したの記事と合わせてどうぞ!
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長谷川太郎です
P2008_1006_203545.JPG
1日立ってしまいましたが、公演無事終了しました!

ご来場ありがとうございました!

今回で2回目のスパグラ参戦ですが、【森の狸】という役を頂きました!
楽しんでもらえたら幸いです!

写真は打ち上げの風景からの一枚。
今回、演出助手として、更にタヌキの足音(ポヨーン)を入れて頂き、大変お世話になった澤木正幸さんと、今年2回目の共演となりましたザンヨウコさんのお戯れ写真です!

もう一枚は、なんか、思わず見つけてしまったので…


とっても楽しい公演でした!
終わってしまって寂しい限りですが、また何かの現場で会えると思っているので、案外平気です。
皆様、大変お世話になりました。

また必ずお会いましょうね!

ポンポコポ〜ン!
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |