無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
役者紹介@田村淳子さん
DVC00090.jpg
役者紹介、今回は制作wakaがお届けいたします♪
 
今日の役者紹介は
スーパーグラップラーメンバーの田村淳子さん。
 
スパグラの舞台を観た事がある人は
 
「じゅーんちゃーんですっ」ってポーズ付のじゅんちゃんが
きっと頭をよぎることでしょう。
 
西遊記と、DVDで観たランナーズハイ、初演SHAMAN-BOYでの
じゅんちゃんのキャラは結構強烈に印象に残る。
 
 
きっと、普段でもきっとあーなのだろう って信じて疑わなかったのは
私だけじゃないはず・・・・・(笑)
 
でもねでもね、
 
普段は大人な感じなんです。
以外に冷静ー
紹介用に送ってくれた写真も、先生みたいじゃないですか??(笑)
 
とにかく周りに気を配ってます。
公演中も制作チームへ差し入れやらを気にかけて持ってきてくれたり・・
 
お母さんな感じがします。
ホワホワ〜って雰囲気が出てます
 
いつもニコニコしてます。
場が和みますね
 
ポジティブです。
負けず嫌い・・・とは言わないんだけど、それに似たようなもので
意地ではなくて向上心が強い・・?
・・・うーん何て表現したらいいかな・・
目の前に壁ができたとしたら、なんとしてでも登って越えようとする、みたいな
 
 
まぁ
そのギャップを知ったのは当たり前だけど、関わるようになってからで。
正直最初は戸惑いました(笑)
たまにボケかましてくれたりもしますけどねっ
 
 
そんなじゅんちゃんが、今回はさらにパワーアップするのか!?
はたまた初演とは違うしっとりした大人の役をやるのか!?
 
 
当日のお楽しみですね!!
 
 


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
| SHAMAN-BOY メンバー | 出演者紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/40