無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
オレから見たザンさん。
R0010344.JPGこちらは、今回スパグラ初出演のザンヨウコさんです。

今まで何度かザンさんを観客として観た事があって、

そのイメージだと、

性格がキツそう、プライドが高そう等々

余りいい印象がありませんでした。

しかし、そう思わせる程,

上手い役者さんだなぁとカンジてはいました。


そんな、ザンさんに実際会ってみると、

印象はことごとく崩されました。

やさしいし、話し甲斐はあるし、

話しをしていて突っ込みをしたくなるほどファニーな方でした。

台本の稽古も始まってきたんですが、

ザンさんの稽古を見ていると、

面白くて本番が楽しみです。


こんなステキなザンさんがスパグラで

どんな役になっているのか、

是非観に来てくださいね!

スパグラ 池内
| SHAMAN-BOY メンバー | 出演者紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/41