無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
役者紹介×みっちゃん
DVC00092.jpg

今回の役者紹介はみっちゃんこと平川道子さんです。


普段漂っている雰囲気は穏やかでほわほわっとされています。

そして本当に優しい。毎日を大切に生きてるんだなって感じる。


が、ひとたび舞台に立つと空気が変わる。強い人であったりかわい
い人であったり色っぽかったり。

ほんと変幻自在に思える。素敵な憧れの役者さんです。


以前、役がなかなか掴めなくて悩んだ時にみっちゃんだったらどう
するかな?って思って。

私もみっちゃんのように演じられたらなと言ったら…


どうにか(役に)近づいければと思い心を砕いてるよ


と言ってた。ドキッとした。

その言葉は本当に素直な言葉で真摯で…。私はますます惚れぼれし
ました。


今回もまた同じ作品で一緒の舞台に立てて
本当に嬉しい尊敬する役者さんです。



スーパーグラップラー
たむらじゅんこ
| SHAMAN-BOY メンバー | 出演者紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/52