無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
R俺『9月28日』
Image066.jpg
ども、三井です。

本日稽古最終日。

最後の『稽古場日記』

明日から『芸劇日記』になるのか?

ともかく、

う〜ん、長かったような短かったような・・。

稽古始めは夏真っ盛りだったけど今日なんか長袖着てないと・・な感じですし。

そう考えると長いですが、やはり定番のあっという間でしたな。

でも、

お芝居は稽古が終われば準備万端というものでもなく、まだまだやり残しはありますから、

ここから怒涛の日々が始まります。

皆で良いものをお見せ致しますので、是非御来場くださいませ。


・・あ、え〜っと、個人的な事ですが、本日三井は誕生日を迎えました。

一つオッサンになりました。

とほ。

ケーキをみんなで食べました。

えへえへ。嬉しゆす。

多謝。

さて一週間後の今頃は打ち上げですなぁ。

美味しいお酒を飲めてるかしら?と少し現実逃避っぽく考えながら現在部屋を片付けてたりしてます。

今頃?

ま、身の回りはきちんとですね。

で、写真です。

自分で買った自分の誕生日プレゼントだったりします。

あぁ、素敵。

限りなく現実逃避中です。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/88