無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
役者紹介ラスト!
SN3A0141_0003.jpg
さてさて、長く続いてまいりました役者紹介も今日で最後、つーか稽古も今日で最後。明日はとうとう本番で〜す。

最後はもちろんこの人、川野直輝くんです。

皆様ご存知の『シバトラ』と平行しての稽古の為なかなか時間が取れず、9月入って稽古に合流してから最初はけっこう大変でした。正直私も本当に間に合うかしらとドキドキしましたが、そりゃもうすんごい集中力でみんなにぐんぐん追いつき、そのうち追い越しちゃいました。
共演のみんな、負けてられませんよ!

多くを語れないのが悔しいですが…今回の役を簡潔に言うと「馬鹿かわ」ですかね(笑)。
ぜひみんなに見て欲しい。
毎日汗だくで頑張って素敵なキャラクターを作ってくれました。
お楽しみに〜。


以上、園山ことえがお伝えしました。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/90