無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
日付変わりまして。。。
F1000258.jpg
本日から本番です!
 
 
なんか、今年の初めは、10月まで公演ないんだーって
思ってたけど、そんな10ヵ月ってとても早い・・
 
私は出るわけではないですが・・・・緊張です(><)
 
 
初演SHAMAN-BOYをご覧いただいた方は新たな楽しみを、
今回が初めての方はぜひご期待ください
 
どっちも用にハンカチを握りしめての観劇をお勧めします(笑)
↑笑いすぎて涙が・・用と感動の涙用!?
 
 
 
そんな訳で明日から皆様劇場でお待ちしております!!!!
 
 
 
 
舞台の成功と、役者さんにケガやアクシデントなどないことを
祈って・・・・
 
 
 
制作ひよっこのwakaでした!!
 
 
 
 
あ、写真は劇場のキッチンにあったお米です。
なんか素敵なネーミングでおもわず写メ
「味な縁結び」ですってー
絵もかわいい・・・さすが島根
 
 
 


Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/91
2008/10/01 7:14 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。