無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
R俺『疲れはありますけど』
Image069.jpg
ども、三井です。

一応二日目になりますが、リアルに無事終了いたしました。

若干個人的な事情を匂わせてます。

あは。

如何でしたか?

御来場くださいました皆様にはホントに感謝でございます。

これから御来場予定の皆様、お待ちしております。

が、

聞くところによるとチケットがかなり売れているらしく・・、

直前に予約を入れようと思っている方々はお気をつけ下さい。

できるだけ多くの方に見ていただきたいものですから。

さて〜、

流石に疲労が蓄積してきまして、帰りの電車で爆睡し危うく乗り過ごすところでした。

ところが、

電車で寝てしまったせいで今ちょっと元気だったりします。

困ったなぁ〜。

仕方がないので写真のものを読書。

基本文字がメインの書物なので眠くなるかと思いましたが、

内容がマズいです。

夢中。

逆に目が冴えました。

困ったなぁ・・。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/94