無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あと 4 公演
ike.jpg
3日目も終了いたしました!
 
あと2日、4公演です
 
 
プレヴュー公演と3日目をみせてもらったんですが、
プレヴューもよかったなーとは思ったものの、3日目観たら
すっごいよくなっててー
なんかびっくりでした
プレヴューではなかったことがあったりして衝撃でした。
 
そんな SHAMAN−BOY
4日土曜日は 昼も夜も お席に空きはないそうです!
 
嬉しいですねー
 
 
 
今日は私的に久々に飲み会参加。
で、あるお方の頭のてっぺんを撮らせていただきましたよ(笑)
 
 
ひよっこ制作wakaでした。
 
 


Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/96