無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
R俺『日曜、楽日です』
Image072.jpg
ども、三井です。

本日は2ステ。

如何でしたか?

たくさんの御来場ありがたいです。

んが、

今日が一番混んでいて、聞くとこによると入れなかった方も・・。

申し訳ございません。

明日は僅かですが当日券があるようです。

お時間ありましたら是非御来場をば。

さて、本日はなんとダンサーで参加しておりますサリーこと菊池紗織嬢のお誕生日でした。

ので、

昼の回の前にみんなでささやかながらお祝いをしました。

おめでとうサリー。明日も頑張りましょう。

明日は楽日。2ステ再び。さらにより良き作品をお届け出来るよう頑張ります。

写真です。

舞台から見た客席風景です。

役者からは・・ま、照明とかの都合でここまではハッキリしてませんが・・こんな風に見えてます。

ちなみに三井は目が悪いうえに裸眼で舞台に立ちますので、最前列の方々ですらよく見えていません。

・・・。

ならば普通は緊張しないもんなんですがね。

明日もこの客席に皆様が来られる事を祈って。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shaman-boy.jugem.jp/trackback/97