無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
R俺『日曜、楽日です』
Image072.jpg
ども、三井です。

本日は2ステ。

如何でしたか?

たくさんの御来場ありがたいです。

んが、

今日が一番混んでいて、聞くとこによると入れなかった方も・・。

申し訳ございません。

明日は僅かですが当日券があるようです。

お時間ありましたら是非御来場をば。

さて、本日はなんとダンサーで参加しておりますサリーこと菊池紗織嬢のお誕生日でした。

ので、

昼の回の前にみんなでささやかながらお祝いをしました。

おめでとうサリー。明日も頑張りましょう。

明日は楽日。2ステ再び。さらにより良き作品をお届け出来るよう頑張ります。

写真です。

舞台から見た客席風景です。

役者からは・・ま、照明とかの都合でここまではハッキリしてませんが・・こんな風に見えてます。

ちなみに三井は目が悪いうえに裸眼で舞台に立ちますので、最前列の方々ですらよく見えていません。

・・・。

ならば普通は緊張しないもんなんですがね。

明日もこの客席に皆様が来られる事を祈って。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと 4 公演
ike.jpg
3日目も終了いたしました!
 
あと2日、4公演です
 
 
プレヴュー公演と3日目をみせてもらったんですが、
プレヴューもよかったなーとは思ったものの、3日目観たら
すっごいよくなっててー
なんかびっくりでした
プレヴューではなかったことがあったりして衝撃でした。
 
そんな SHAMAN−BOY
4日土曜日は 昼も夜も お席に空きはないそうです!
 
嬉しいですねー
 
 
 
今日は私的に久々に飲み会参加。
で、あるお方の頭のてっぺんを撮らせていただきましたよ(笑)
 
 
ひよっこ制作wakaでした。
 
 


Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
R俺『明日から昼夜』
Image071.jpg
ども、三井です。

本日も無事終了いたしました。

如何でしたか?

たくさんの御来場、感謝感謝でございます。

これから御来場予定の皆様ご期待下さい。

今日はちょっと素敵な方にお会い出来たので、

個人的に良い一日でございました。

いやぁ〜可愛いかったっす。

えへ(*^.^*)

さておき、

明日より昼夜公演が待ち構えております。

普通ですとゲネ(あ、リハーサルですね)をやり初日を迎えるかたちで一日二回の舞台は経験するものなんですが、

今回はプレビュー公演の都合、一日二回は初体験です。

う〜ん、

体力勝負になるか精神力勝負になるか?

きっと両方ですな。

頑張ります。

写真です。

劇場に入ってからは舞台裏なんぞをネタばれしない程度に激写しようと思ってたのですが、

なかなか時間がなくて・・・。

今日ちょっと撮ってみました。

・・激写じゃないな。

三井の鏡前です。

整頓されてんだか散らかってんだか・・。

家みたい。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
R俺『疲れはありますけど』
Image069.jpg
ども、三井です。

一応二日目になりますが、リアルに無事終了いたしました。

若干個人的な事情を匂わせてます。

あは。

如何でしたか?

御来場くださいました皆様にはホントに感謝でございます。

これから御来場予定の皆様、お待ちしております。

が、

聞くところによるとチケットがかなり売れているらしく・・、

直前に予約を入れようと思っている方々はお気をつけ下さい。

できるだけ多くの方に見ていただきたいものですから。

さて〜、

流石に疲労が蓄積してきまして、帰りの電車で爆睡し危うく乗り過ごすところでした。

ところが、

電車で寝てしまったせいで今ちょっと元気だったりします。

困ったなぁ〜。

仕方がないので写真のものを読書。

基本文字がメインの書物なので眠くなるかと思いましたが、

内容がマズいです。

夢中。

逆に目が冴えました。

困ったなぁ・・。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんは
少年社中、長谷川太郎です。

初日無事に開けました。
何度舞台をやっても、初日が開けると気持ちが上がります。

明日は少し遅入りなので、ちょっと夜更かし中です。

明日からも頑張ります。
ポン。
| SHAMAN-BOY メンバー | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |